SSブログ

妖怪ウォッチ ジバニャン マグ&ケーキセット 通販はコチラ!




こちらは『妖怪ウォッチ ジバニャン マグ&ケーキセット 』です!これは個人的にはヒットです。自分の子供が使うのも良し!友達の子供にプレゼントも良し!内々の話ですが、子供が風邪を引いた時に普通にコップに入れても飲まないのです・・・
が、しかし!
妖怪ウォッチが大好きなうちの子供に、このマグカップで薬を飲ましたら、なんと!ちゃんと飲むんですよ!
これはいい!と思って、嫌いな牛乳を入れたら。。。

飲みました!

ケーキ皿ですが、子供の嫌いな食べ物をこの皿に盛りつけて食べさしたら。。。

頑張って食べるんです。


もしかしたら皆さんの子供さんも、我が家みたいにうまくいくかもしれません。 ご褒美にこの皿でケーキを! よかったら検討してみてください。



⇒ 妖怪ウォッチ ジバニャン マグ&ケーキセット 通販はコチラ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。